単 純 生 活

Sometimes the best gain is to lose. (George Herbert)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロン台に穴が空いたのでダイソーのアイロン台カバーを取り付けてみた

我が家のアイロン台は20年モノになります。 そのへんのホームセンターで 超てきとーに買ったものを、 まさか20年も使うとは。 20年前の自分が知ったらビビるだろうな笑 そんなハタチなアイロン台も、 さすがにくたびれて穴が空きました。 「買い替えかなー……

コメダに行けないからコメダ特製小倉あんを食べてみた

かねてより愛聴しているTBSラジオ 「ジェーン・スー 生活は踊る」 で、昨日の特集を聴いて、 どーーーしてもあんこが食べたくなって、 買ってきました。コメダのあんこ。 滾るあんこ欲! ほんとはコメダ珈琲行きたいです。 でも行けないです。 緊急事態なん…

ブログをさぼっていました

秋からブログをサボっていました。 理由は超単純で、 「Google検索に引っかからなすぎてグレた」 からです(笑) 我ながらしょーもな(笑) あれこれ手を尽くしたのにダメで、 モチベーション落ちちゃったんですよね。 またしばらく頑張ってみようかな。